人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日浴。

木漏れ日浴。_f0070556_15454680.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
木漏れ日浴。_f0070556_15461657.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
木漏れ日浴。_f0070556_15464415.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by sato-tos at 2008-10-14 21:05
すてきなお写真です。
風と空気がみえそうです。個人的には、こういうの好きです。

チョツト立ち止まって、得した気分になります。
ありがとうご゛さいます~笑。。。
Commented by leicacontax at 2008-10-14 23:36
風と空気。
写真は光と影で出来ているのに、
たしかに、おっしゃる通り、風と空気も写ります。
深呼吸したくなる写真が撮れれば理想です。
Commented by sato-tos at 2008-10-15 19:35
これ・・・すてきですよ。
(二枚目の)モノクロで、表現できれば・・なおすごいです。

モノクロって、私には、時間や季節をいやおうなく、意識させます。
だから、自分の見た空気感や時間空間と一致すると、すごく嬉しいし、
思考を邪魔しないし、(あくまでも、私の主観です)、余計なものがない美しさがあるきがします。。。。なーんて、偉そうですが、実は、よくわかっていません。。笑。
Commented by leicacontax at 2008-10-15 21:00
モノクロでネイチャーフォトが撮れたら完璧です。
私はいまのところ、モノクロ撮影は人物専門。
最近、徐々にその面白さがわかってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-13 15:48 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax