人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー874

東京タワー874_f0070556_262880.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by ichiro64 at 2008-04-29 22:25
こんばんは!
ほぉ~~。。。↓
leicacontaxさんにも意外な出会いがあるんですね。
まだまだ知らないタワーの存在が・・・

↑はいいですね。タワーがとても身近に感じます。
ちょっと古めの民家。建設中のマンション。トラックに販売機・・・
よく見かける光景の中にもタワーがさり気なく。。。
Commented by leicacontax at 2008-04-30 18:59
ichiroさん、こんばんは!
最近急ピッチで進む都市の再開発のせいで見えなくなるタワーがあると思えば、
こんなふうに建物が取り壊された後に不意に姿を見せるタワーもあり、まったく気が抜けません(苦笑)。
あまりにもダイナミックなタワーの存在証明・・・
タワーは生きているのかもしれない・・・ふと、そんな気になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-04-29 02:09 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax