人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー791

東京タワー791_f0070556_215157.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/40mm〉
Commented by sato-tos at 2008-02-22 21:25
こんばんわ、ごぶさたしてます!?
(コメントおとさず・・こっそり帰ってました・・笑。)

leicacontaxさんのお写真・・モノクロの写真・・なんだか、一つ一つの被造物の言葉が聞こえてきそうです。なんでだろ・・・と、ここ数日考えておりました。なんでですか?

写真というより・・・「時間が止まった」というひとつの形に思えます。
意味不明発言・・またまたすんません。
手前のシャッターの歩いている人・・・なかなか味をだしていますね。
Commented by leicacontax at 2008-02-22 23:49
難しい質問です。
私もどう答えていいかわかりません(笑)。
しかし、たしかに、どんな写真を撮るときにも
時間の意識はあるかもしれないですね。
あともうひとつは、
静寂、静謐といった静けさを感じさせる写真が好きなので、
知らず知らず、自分でもそういう瞬間を探してしまうのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-02-22 02:16 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax