人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zamka Pastel 〈10〉

Zamka Pastel 〈10〉_f0070556_2318173.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by sato-tos at 2007-10-02 22:02 x
こんばんわ。
きょうのも素敵ですね。なんだかピンヒールの似合う・・・大人の女性というのが浮かびました。

こんなに表情が変わるのを見てしまったら・・笑・・ カレイドスコープから、目が離せませんね。。。

ずぅと、東京タワー見せていただいて、こんなに表情があるものだとは、
思いませんでした。モノクロで見るのも、親近感がありますね。
街の中にマッチしている東京タワーをみていると、、なんだか、家の玄関を開けたら、、、すぐ見えそうなそんな錯覚を覚えます。
Commented by leicacontax at 2007-10-03 03:29
sato-tosさん、こんばんは。
時にはこういうシックな色合いに出会えることもあるんです。
大人の女性というのはぴったりの表現ですね(笑)。

元々、いつもすぐ傍にあるからという理由で東京タワーを撮り始めたのですが、それにしても、まさかこんなに続くとは・・・自分で驚いています(笑)。きっと、sato-tosさんのおっしゃる通り、スペシャルな景色ではなく、身近な日常風景と捉えているからいいのかもしれません。
すぐそこに東京タワーがあるという幸福が、このブログを見てくれている方々に伝われば私も嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2007-10-01 00:00 | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax