人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番納涼まつり〈6〉

麻布十番納涼まつり〈6〉_f0070556_2319589.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
麻布十番納涼まつり〈6〉_f0070556_23204329.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
麻布十番納涼まつり〈6〉_f0070556_2321499.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
麻布十番納涼まつり〈6〉_f0070556_23212365.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
麻布十番納涼まつり〈6〉_f0070556_23214220.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by barrameda at 2007-08-26 20:38
かなりの人が来てて大盛況ですね。土地柄とてもインターナショナルな印象を受けました、いつか行ってみたいです。美味しそうなものもたくさんありますね。なかでも中東の料理がウマそう!
Commented by leicacontax at 2007-08-27 06:08
うろ覚えですが、たしか毎年、3日間で30万人以上がこの祭りに訪れているそうです。決して広いとはいえない商店街の、どこをどうやってそんなに人が歩けるのかいつも不思議に思うのですが、まあ、とにかく賑やかで気分が華やぎます。写真を撮るようになって、余計に見慣れた街の変化が楽しく感じるのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2007-08-26 00:00 | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax