人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー259

東京タワー259_f0070556_23525635.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by barrameda at 2007-01-18 19:04
↓の粒子感、ザラついていて最高です。日本でカメラ屋さんめぐりがしたいです!こちらではGRデジタルのストラップすらまともに手に入れられません。
Commented by atu-hira at 2007-01-18 20:22 x
名古屋に居ながら、毎日違った角度から見る東京タワーが鑑賞できる。
貴重なブログですね♪
この東京タワーシリーズを楽しみにしている一人です。
Commented by leicacontax at 2007-01-18 22:16
barramedaさん、日本に帰国の際はぜひご一報ください。
純正のネックストラップでよろしければ、私、使用していないので進呈いたします(笑)。
Commented by leicacontax at 2007-01-18 22:22
atu-hiraさん、そう言っていただけると意欲が湧きます。
最初、東京タワーの写真は100枚撮ったら区切りをつけるつもりでいたのですが、途中からのめり込んでしまい、正直、今では〝行〟のような気分になっていて時々辛い時もあります。
ですが、楽しみにしてくれている方がいるとわかれば行もまた楽し(笑)。行けるところまで行ってみます!
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2007-01-18 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax