人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧倒的な夜明け。

圧倒的な夜明け。_f0070556_044735.jpg
〈LEICA D-LUX2〉
Commented by coppen at 2006-10-14 20:56 x
木村さん、こんばんは。
何か朝焼けの力強さに圧倒されます。
秋という季節柄もあるのでしょうか?
Commented by leicacontax at 2006-10-14 22:08
coppenさん、こんばんは。
夜明けの空の写真は度々撮ってきて、初夏の頃がいちばんきれいだと思っていたのですが、今週のこの空には私も驚きました。
理由はわかりませんが、ひょっとして雲の高さに関係しているのかもしれません。高い雲に照り返す朝陽の光の角度? いずれにしても朝の空は一瞬で色が変化するので、なかなかこんな光景には巡りあえませんね。東京の空も捨てたもんじゃないです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2006-10-13 00:44 | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax