人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO-HANABI 7

TOKYO-HANABI 7_f0070556_641266.jpg
〈LEICA D-LUX2〉
Commented by coppen at 2006-08-20 19:37 x
僕も築地から小さ~く見ましたよ(笑)
木村さんのお宅は見晴らしがいいですね~。
Commented by leicacontax at 2006-08-21 03:39
coppenさん、おはようございます。
もうすぐ真正面に高層マンションが建ってしまうため
この見晴らしも今年で最後。ほんと、残念です。

そういえば、ダイエットの話が中断しております。
実は、いま、リバウンドと闘っているもので(笑)。
といっても、筋肉量が増えたための体重増加なので
そんなに落胆するような状況でもないのですが。
一喜一憂せず、じっくりと体質を変えるつもりで取り組んでいます。
もうすこししたら追って経過をお知らせします。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2006-08-20 06:04 | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax