人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1791

東京タワー1791_f0070556_6112111.jpg

Commented by atu-hira at 2010-07-04 18:31 x
こういう点灯シーンは珍しいのかな?
カーテンを開けるだけで、こういう光景を見ることができるなんて、素直に羨ましいです。
私のところは一面田んぼが広がっているだけ(笑)
Commented by leicacontax at 2010-07-05 07:04
この半分だけのライティングは、
午前零時の消灯のあと、真夜中、メンテナンスのために行われている非公式なもので、
おっしゃる通り、近所に住んでいて夜型の生活をしていないと、なかなか気付かない光景です。
ここに住んでいられるのもあと十カ月余り。
次にこの素敵な景色を日常的に楽しめ家に移れるかはどうかわからないので、
これからはとくに二度と撮れなくなる窓からのショットは貴重です。
Commented by atu-hira at 2010-07-05 18:35 x
この光景を見ることができる時間があと十ヶ月ですか。
寂しい限りですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。
これから見る光景は貴重なものとなるのですね。
Commented by leicacontax at 2010-07-06 06:10
この窓から見える景色も、ここ数年でずいぶん変わりました。
今度はそれを見つめてきたこの場所、建物が消えてなくなる。
実は自分の暮らしも変化する景色の一部だったのだと思い知りました。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2010-07-02 06:11 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax