人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝。雨上がりの色。

今朝。雨上がりの色。_f0070556_749922.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/RAW+SILKYPIX Developer Studio Pro〉
Commented by atu-hira at 2010-03-05 19:00 x
GR BLOG テーマの「花」でばっちりの写真ですね!
私が選者なら一押しです。
私は花の撮影は苦手なんで、ウットリしてしまいました。
Commented by leicacontax at 2010-03-05 22:49
リアルな話、私は何度エントリーしてもGR BLOGに選んでいただけたことがないので、そう言っていただけると嬉しいです。
leicacontaxっていう何にも考えないで決めたHNがいけないのかな(笑)。
そういえば、少し前のGR BLOGに福島の港の写真が掲載されてましたがご覧になりました?
あれ、私の故郷の小名浜という町なんですが、
現実はともかく・・・とってもフォトジェニックです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2010-03-05 07:49 | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax