人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1622

東京タワー1622_f0070556_229884.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/RAW+SILKYPIX Developer Studio Pro〉*画像クリック=拡大
Commented by barrameda at 2010-01-22 14:01
こんにちは!
東京、寒そうですね。空が完全に冬モードですもんね。

今、3D化が盛んに進んでるみたいですが、この先どうなるんでしょうかね。
娘が2020年生まれくらいの人に赤ちゃん時代の写真を見せた時に「あれ、この頃ってまだ2Dの時代なんだぁ。時代を感じる〜」とか
言われるんでしょうか。
個人的には3D面白そうで楽しみですけどね。プロジェクター付きのカメラ(nikon)とか欲しいです。あれ相当面白いと思うんです。

今、ミッドタウンでこんなのやってるみたいです。
ttp://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-452.html
AVATAR、かなり観たいのですが、無理そうです。いい音響のシアターで観たい!
Commented by leicacontax at 2010-01-23 05:02
barramedaさん、おはようございます!
興味深い情報ありがとうございます!
私、最近、六本木界隈の散歩を怠っていたので知りませんでした。
アバターは眼が疲れそうなのでどうしようかと思っていたのですが、たしかに3Dの予備体験をしてからでも遅くないですね(子供の頃、学研から販売されていた立体ビュアーというのを持っていて、それで万博の3D映像を見るのが大好きでした。笑)。仕事が一段落したら覗いてみます。
いい音響といえば・・・ちょっと前にMジャクソンのThis is itのアンコール上映を六本木ヒルズで観てきました。
短期間で製作された映画とは思えない異常なほどのクオリティーの高さ! つい、涙してしまいました(既存のライブビデオよりも断然よかった!)。
もしまだご覧になっていないようでしたら、DVDがもうすぐ世界同時リリースになるはずなので、ぜひ、ご覧になって下さい。

PS.実は年末年始にPCトラブルがあり、アドレスを含めて過去のメールのやりとりをすべて消失してしまいました・・・。
そんなわけで、来月に入ってからでもメールいただければありがたいです(今月中は仕事の関係でなかなかな返信が難しいので・・・)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2010-01-22 00:00 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax