人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1610

東京タワー1610_f0070556_1439376.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/RAW+SILKYPIX Developer Studio Pro〉
Commented by atu-hira at 2010-01-17 11:38 x
年は変わっても、相変わらず仕事はバタバタ忙しいです。
感じの如し、「心を亡くしている」状態です。
ですが、こうして日曜日だけは休めるので良しとしましょう。
世の中、もっと厳しい環境で働いている方も多いですから。

写真ですが、ちょこんと隙間から「ここにいるよ」という感じのタワーが
可愛いですね。
こういう遊び心、嫌いではないです(笑)

手前の建築物の美しさにも目を奪われました。
Commented by leicacontax at 2010-01-18 13:07
atu-hiraさん、こんにちは。
私もここのところPCトラブルと仕事が重なってバタバタです(苦笑)。
今週から来週あたりがヤマだと思われ・・・かなり追い込まれております。

写真は六本木ヒルズ。このポイントはつい最近、発見しました。
もういいかげん新しい撮影ポイントは見つからないと思っていたのですが、
どうしてどうして、まだ探せばあるようです。

一段落つきましたら、またお邪魔させていただきます!
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2010-01-10 14:39 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax