人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1506

東京タワー1506_f0070556_22214982.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉深き緑、いまだ紅葉の気配なし。
Commented by amselchen at 2009-10-22 06:51
ううむ、タワー君の姿をさえぎる枝葉の繊細な描写、まるでDP1かと思わせる仕上がりです。Digiluxもやるもんだなあ、と見直しました。家のもなんとか働かせねば・・・w(・A・)w
Commented by leicacontax at 2009-10-22 11:27
DIGILUX3もGRDもスペック的にはもはや時代遅れの感は否めませんが、そもそもこやつらは曲者につき、まだまだ私程度の腕ではそのポテンシャルをフルに引き出せずにいます。
まあ諸般の事情により、なかなか新機種導入予算の目処も立たないところでありますから、それもまた有り難いことかと(笑)。
でも、DIGILUX3とGRDを長く使っているおかげで、まったくの素人だった私もなんとか格好がつくようになってきました。
その意味でもこの両機には感謝しています!
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-10-22 00:00 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax