人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1437

東京タワー1437_f0070556_1214399.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉一転、ヒルズより望む夕暮れタワー。
Commented by atu-hira at 2009-09-03 18:35 x
この場所、いいですねえ。
ビール片手に、夜が更けていく光景を眺めていたい場所です。
Commented by leicacontax at 2009-09-03 21:27
ここは下に見える毛利庭園から森タワーへつづく石の回廊の途中です。
たいてい、いい時間に通りかかるとカップルに占領されていて写真が撮りにくくて仕方ありません(って、結局、いつもずけずけと横に陣取って写真撮ってるんですけど。笑)。
Commented by atu-hira at 2009-09-04 18:46 x
なるほど。
愛を語る集団の片隅に、缶ビール片手のメタボな親父も結構様になる光景だったりして(笑)
Commented by leicacontax at 2009-09-05 00:59
atu-hiraさん、どうせカップルの目的は別ですから、
次の場所へ移動する口実を与えられて向こうも案外感謝かも(笑)。
ロマンチックな夕景は、むしろ哀愁のメタボ親父にこそ似合うと私も思います(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-08-30 12:15 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax