人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1425

東京タワー1425_f0070556_20545995.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by amselchen at 2009-08-21 00:16
ううむ、トロリーバスの電線と見なして大正昭和的ともい得るし、はたまたPCの接続線がからまった未来都市ともいえる光景です。フシギだなあ・・・
Commented by atu-hira at 2009-08-21 10:22 x
おお!電線アートだ。
こうやって撮れば、写真撮影に際して本来なら邪魔者扱いの電線も
一躍主役になりますね。

先日の親不知ですが、昨日無事「摘出」されました。
ですが、今日腫れも結構あり、体もなんとなくだるい感じがするので
今日は休みを頂いて、自宅静養です。
お盆休み明けに3連休と半日。豪華絢爛です(笑)
Commented by leicacontax at 2009-08-21 11:00
アムゼルさん、過去と未来の同居具合の混沌が東京という都市の持つアジア的特性ではないでしょうか。
それに日本の都市の電線問題は根本に民族的緊縛趣味も関係しているように思えます(笑)。
Commented by leicacontax at 2009-08-21 11:09
atu-hiraさん、私、いままで不思議と電線を邪魔だと感じたことがないんですよ。
あるもんはしょうがないし、それにふだん散々お世話になってるわけですから、そう邪険にするのもね(笑)。

親不知の手術、無事完了しましたか。
術後の痛みや腫れは休養のいいチャンス。
体に気を付けつつ、豪華絢爛なひとときを満喫してください!(笑)
Commented by atu-hira at 2009-08-21 15:27 x
電線とお友達だったんですね(笑)

休みにしたのですが、会社からと、関連業者から電話が鳴りまくり状態。
これじゃ、自宅で仕事しているのと同じでは(泣)
Commented by leicacontax at 2009-08-21 22:59
atu-hiraさん、それはお気の毒です。
しかし、まあ、それは仕事のできる人の宿命だから仕方ない。
あきらめて自宅勤務のつもりで頑張ってくださいね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-08-21 00:00 | 東京タワー | Comments(6)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax