人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1385/1386

東京タワー1385/1386_f0070556_484629.jpg
東京タワーのライティングですが、先週から涼しげな〝夏ヴァージョン〟に変わっております。
東京タワー1385/1386_f0070556_4101277.jpg
〈LEICA DIGILUX3/RAW+SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by amselchen at 2009-07-14 05:35
いかにも涼しげです♪細かい配慮はさすが日本人ですね。
Commented by leicacontax at 2009-07-14 13:09
夏ヴァージョンは年に3ヶ月だけで、
あとは通常のオレンジ色のライティングになります。
案外、この変化に気付かない人が少なくないようで、
時々、テレビドラマや映画の夏の場面(という設定)にもかかわらず
オレンジ色のタワーが背景に映っているのをよく見かけます。
Commented by amselchen at 2009-07-14 15:57
TV製作側には日本人が少なくなった、ということでしょうね、あーあ、やだやだ。
Commented by leicacontax at 2009-07-14 22:57
皆、タワーを見ているようで見ていないんだと思います。
そこにあって当り前。光っていて当り前。
思い込みという逆光が実体を消してしまっているんですね。
シンボルの宿命でもあります。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-07-14 04:11 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax