人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三丁目の鈴木オート。(嘘)

三丁目の鈴木オート。(嘘)_f0070556_12123993.jpg
〈LEICA DIGILUX3/JPEG BW DYN +SILKYPIX Developer Studio 3.0〉
Commented by amselchen at 2009-05-24 19:03
ありゃあ、ほんとに曙三丁目じゃん!
あの夕日町はたしか曙町がモデルだったはずですよ。
じゃあこの店が「鈴木オート」のモデルだったんだ!
お向かいに駄菓子屋ありますか?
Commented by leicacontax at 2009-05-24 21:21
このバイク屋さんは港区芝三丁目にあります。
映画の舞台になった場所については諸説あり、
実際はどことも確定できないらしいのですが
東京タワーの見え方からすると
この芝三丁目辺りが一番イメージに近いともいわれています。
で・・・お向かいに駄菓子屋は見当たりません(笑)。
Commented by amselchen at 2009-05-24 22:41
たはは、「芝」でしたか・・「曙」に見えました。老眼がどうも・・・・とほほ・・・
Commented by leicacontax at 2009-05-25 17:20
私は例のペンタックスレンズのおかげで、
すっかり読み書きが楽になりました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-05-24 12:13 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax