人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番。鍵。

麻布十番。鍵。_f0070556_132727.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by atu-hira at 2009-03-27 23:29 x
でかいスペアーキーですね!ポケットに入らない(笑)
結構老舗の金物店とみましたが、どうなんでしょう?
モノクロにしたことにより、想像が膨らみますね。

このところの寒さで桜の満開は遅れそうです。
Commented by leicacontax at 2009-03-28 01:24
このでかいスペアキーという文字がまたいいでしょう(笑)。
この金物屋さんはカラーで撮ってもモノクロになってしまう(笑)麻布十番でも一際目を惹く昭和の佇まいです。

東京もソメイヨシノの開花はかなり遅れています。
見頃は来週の後半くらいになりそうです。
Commented by atu-hira at 2009-03-28 05:45 x
>この金物屋さんはカラーで撮ってもモノクロになってしまう(笑)
あっ!そうかあ。レトロな風景はそうですよね。
またそれもいいかも。
店番は、何年も風貌変わらないお爺さんだったりして。

何気に「魚津のドリル」が気になる(笑)
Commented by leicacontax at 2009-03-28 13:25
魚津のドリルって、私も何だろうと思って調べてみたら
どうやらその世界では有名なドリルメーカーらしいです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-03-27 13:04 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax