人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1234

東京タワー1234_f0070556_813638.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by rorie at 2009-03-04 09:31 x
やっぱり昨日は雪でしたか。勝手に期待していました、雪と東京タワー。
一気に春めいてほしいな、と思う今日この頃です。
Commented by leicacontax at 2009-03-04 22:32
rorieさん、こんばんは。
天気予報では都心でも未明まで降り続き、積雪が見られるのではないかと言っていたのですが、結局、この写真を撮って間もなく、みぞれに変わってしまいました。
もう少し遅れていたら撮れなかった雪の東京タワー。しかも七色のレインボーカラーバージョン。ラッキーでした。

タイ旅行はとてもいい旅だったようですね。
師匠もお元気そうでよかった!(笑)
barramedaさんの新天地での環境がどうなっているのかよくわからないこともあって、しばらくメールの方もご無沙汰してしまってます。
ですのでrorieさんの旅日記を拝見してひと安心。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-03-04 00:00 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax