人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1193

東京タワー1193_f0070556_221774.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by あや at 2009-01-28 04:47 x
夕暮れですか?
きれいですね
Commented by sato-tos at 2009-01-28 19:51 x
すごいです。。。ちょっとびっくりしました。

こんな風に東京タワーのシルエットもすてきです。
しかし・・絵になるなぁ。。ため息です♪

さすが、leicacontaxさん、さすが、GR ~♡
Commented by leicacontax at 2009-01-28 22:09
あやさん、こんばんは。
これは六本木ヒルズから見た朝焼けです。
私のもうひとつの定点観測ポイントになっています。
Commented by leicacontax at 2009-01-28 22:14
sato-tosさん、こんばんは。
今年に入ってはじめて、いつものこの場所から朝のタワーを撮りました。
試しにRAWで撮ってみたのですが、
微調整しただけで空の微妙な色合いの変化が出ました。
あらためて、GRのポテンシャルの高さを実感です(笑)。
Commented by atu-hira at 2009-02-01 05:24 x
東京タワーの広告ポスターに使えそうなクオリティーですね!
Commented by leicacontax at 2009-02-01 11:59
atu-hiraさん、どうも。
お褒めいただき、ありがとうございます!
この同じ場所とアングル、何カット撮ったかも憶えていないくらいなんですが、これは五本指に入ると思います。
間違いなくGRでしか表現できないイメージですね。

名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-01-28 02:03 | 東京タワー | Comments(6)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax