人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1190

東京タワー1190_f0070556_015273.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by ハナコ at 2009-01-24 17:49 x
いろんなところから
タワーを見れてィィですね!
Commented by ichiro64 at 2009-01-24 22:21
こんばんは!
お久しぶりですv(^^)v
いつも違う表情を見せるタワー。。。そして東京。。。
それを写しとめる木村さんの視点が素晴らしいです。
いつもいつも(b^-゚ )
Commented by leicacontax at 2009-01-25 02:14
ハナコさん、こんばんは。
タワーのお膝元で生活できる幸福を写真に留めるのが、
目下、私のライフワークになっています。
Commented by leicacontax at 2009-01-25 02:20
ichiro64さん、おひさしぶりです!
ときどき、覗かせていただいているのですが、お忙しそうなのでコメント遠慮していました。落ち着かれましたか?
私もichiroさんの写真、とても好きです。
ぜひ、またいろいろ拝見させてください(笑)。

名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2009-01-24 00:02 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax