2008年 11月 30日
都心の紅葉。
f0070556_17425079.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉芝公園。弁天池の秋。
[PR]

by leicacontax | 2008-11-30 17:26 | Comments(6)
Commented by sato-tos at 2008-11-30 18:58 x
こんばんわ。
とてもお上品な紅葉です。池の写りこみが見事。
お天気が良かったからなおさらですね。

そろそろ紅葉も終わりの時期かな・・・・
私は、ちゃんと撮っていません・・(^_^;)
Commented by kyk73 at 2008-11-30 19:15
水鏡、素敵ですね。
Commented by leicacontax at 2008-11-30 22:09
sato-tosさん、こんばんは。
今年の芝公園の紅葉は、少々紅色がくすんでいるような気がします。
鮮やかに色づく前に枯れてしまったような、そんな感じです。
それを補うためというわけではありませんが、
今回、初めてRAWで撮影してみましたがいかがでしょう。
たしかにJPEGだと潰れてしまう階調が表現されており、
これは使わない手はないと思いました。
Commented by leicacontax at 2008-11-30 22:16
kyk73さん、こんばんは。
紅葉を透過する光線。それを映す水鏡。
撮っていても、とても気分のいい景色でした。
Commented by kyk73 at 2008-12-04 00:07
遅ればせながら、紅葉を見に行きました。
もう終わりかなと諦めていたのに、思いの他綺麗でしたよ。
明日、写真載せる予定です。
Commented by leicacontax at 2008-12-04 10:26
だいぶ葉が落ちてますが、
都心の紅葉はまだ綺麗ですね。
写真、ぜひ拝見させてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1107/1108      東京タワー1106 >>