人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1098/1099/1100

東京タワー1098/1099/1100_f0070556_1162166.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉東京タワーのある秋色三景。
東京タワー1098/1099/1100_f0070556_11984.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉愛宕の辺り。モダンなビルと寺町が共存する不思議なエリア。
東京タワー1098/1099/1100_f0070556_1193424.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉*画像クリック=拡大
Commented by sato-tos at 2008-11-27 22:00
こんばんわ、おひさしぶりです。
ドバイまで行ってました~(あっ・・ウソです。。笑)
すっかり秋から冬になりつつですね。
紅葉と東京タワーもなんだか、季節感たっぷりで身近に感じます。
しかし・・・すごくきれいな青空。
思いっきり
深呼吸したくなります。

leicacontaxさん、体調万全ですか?
インフルエンザ・・ということばがチラチラ聞こえてきます。
気合入れて・・写真撮りに行かなきゃ。。。
Commented by leicacontax at 2008-11-28 12:15
sato-tosさん、こんにちは。
ドバイはどうでしたか?(笑)
今週に入って東京も急に寒さが厳しくなりました。
少々、疲れ気味なので
私もインフルエンザには気をつけなければと思っています。
とりあえず、栄養補給とまめな手洗い励行ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-11-27 11:10 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax