人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1057/1058

東京タワー1057/1058_f0070556_032242.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉いよいよ、エピローグ。ここから見るタワーはそろそろ見納め・・・。
東京タワー1057/1058_f0070556_0341521.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉と思いきや、どっこい、しぶとく頑張ってます(笑)。が・・・それもこれもこの電柱が斜めなおかげ。ナイス! 斜め立ち! 傾いた電柱を愛しく思ったのは生まれて初めてでありました。
Commented by sato-tos at 2008-10-23 21:28 x
この電柱なかなか根性ありますね。。。脱帽です。
この姿見ていたら、アスファルトの隙間でがんばって咲いている・・・花を思い出しました。
人間もこのぐらいの根性が必要ですね(笑)

東京タワーも現代事情には・・勝てませんね。。。
いつもいつも主役・・・とはいきませんかね・・・!!

でも、こんなタワーの存在があるということ、
leicacontax さんの写真だからこそですね!
改めて・・発見です~
Commented by leicacontax at 2008-10-23 23:18
電柱も偉いですが、私には東京タワーが一生懸命、
隙間からこちらに向かって手を振ってくれてるような、
そんな気すらしてそのけなげさに胸が締め付けられます(笑)。
東京タワーって、ふだん興味のない人は、むしろいつでも当り前に見えるものだと思っているようなのですが、実は見ようとすると案外見えない。現実の姿ではなくてイメージの産物になりかけているような気がしています。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-23 00:41 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax