人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番。飛行船のある空。

麻布十番。飛行船のある空。_f0070556_04741100.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by sato-tos at 2008-10-22 19:55
こんばんわ。
プチごぶさたしていました。
これ・・・携帯のあの(!!)会社のネーミングはいっていません?

先週の水曜日・・私も飛行船撮りました。
あっ・・・同じかな?

モノクロで、空の高さや広がり・・見えるんですね。
平面的なイメージが強かったんですが・・・。
Commented by leicacontax at 2008-10-23 00:20
いわれてみてさっそく画像を拡大したら・・・
DOCOMO・・・書いてありました!(笑)

Commented by sato-tos at 2008-10-23 21:19 x
やっぱり?!!
今・・なんかのキャンペーンなんでしょうかね?

ささいなことですけど・・なんだか、うれしくなりました~
飛行船・・ちょっとアナログ的で今もかわらない空に浮かんでいるの見ると・・ほっとします。みょうにうれしくて・・私は、撮ってしまいました~笑。
Commented by leicacontax at 2008-10-23 23:06
それにしてもさすが飛行船。
名古屋方面まで飛んで行っていたんですね。
のんびりしているように見えて、
やつも結構、働き者なんですね(笑)
Commented by sato-tos at 2008-10-24 08:03 x
同感です♪~
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-22 00:48 | Comments(5)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax