人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1053

東京タワー1053_f0070556_225197.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉芝公園の昼下がり。
Commented by kyk73 at 2008-10-19 12:59
青空に東京タワー、良いですね。
Commented by atu-hira at 2008-10-19 18:09 x
うむーと唸る夜光写真連発のあとは、ほのぼののんびり昼下がり写真。
さすがは「木村ワールド」。
もう私、お腹いっぱいですわ(笑)
冴えていますね!
で、私はといえば、聞かないで~。
Commented by leicacontax at 2008-10-20 01:49
kyk73さん、こんばんは。
夜景もいいですが、やっぱり東京タワーには晴れた広い空がいちばん似合います。
私にとって、タワーは自然の景色の一部のようなものです。
Commented by leicacontax at 2008-10-20 02:01
atu-hiraさん、こんばんは。
温度のない闇の中の人工光線を愛でる自分と、
あたたかい太陽光線を恋しく思う自分のどちらが本性なのか?
はっきりしてるのは、どちらに偏り過ぎても必ず不安定になるということ・・・写真は正直です(笑)。

師匠のワールド全開、楽しみに待っているのですが? 
まだっすか?(笑)
Commented by sato-tos at 2008-10-22 20:10
昼下がりというだけで・・なんだか、タワーの赤がアイスクリームのように溶け出しているように見えたり・・・・

笑。
Commented by leicacontax at 2008-10-23 00:08
タワーの赤がアイスクリームのように溶け出して見えたり!?
いつもながらsato-tosさんの表現は実に面白い(笑)。
ちなみに味は、やっぱりストロベリーでしょうか?

名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-19 00:00 | 東京タワー | Comments(6)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax