人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1048

東京タワー1048_f0070556_2392624.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉薔薇色と空色。
Commented by sato-tos at 2008-10-14 21:02
こんばんわ。
とても・・マニアなお写真ですね~
モノクロにしてもすごく雰囲気ありそうですね。

目の付け所が違います。さすが、leicacontax さん!!
一本勝ち!?
(笑)
Commented by leicacontax at 2008-10-14 23:33
こんばんは。
イメージは花束を抱えた大スター(笑)。
花に負けない華こそスターです。
Commented by sato-tos at 2008-10-15 19:21
すごい・・・(汗)

>イメージは花束を抱えた大スター(笑)。
花に負けない華こそスターです。
↑ぴったりですね。納得です。

今日、アマゾンからさっそく注文品が届きました。
とても楽しみにページをめくっています。
なんだか・・うふふ♪の気分です。。。

あーあ、またまた意味不明です。
意味通じたら・・・・すごいですが。笑。
Commented by leicacontax at 2008-10-15 20:45
sato-tosさん、もう届きましたか?
ぜひ、ごゆるりとお楽しみ下さい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-14 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax