人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1047

東京タワー1047_f0070556_3462687.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉六本木。ロアビル裏の駐車場。*画像クリック=拡大
Commented by sato-tos at 2008-10-14 21:07
いっしゅん、どこにタワーがあるのかと・・・失礼しました。

ありましたね!!
いつもいつも前にあるばかりが写真の表現じゃないことを思い出しました。
タワーが街にいい感じで溶け込んでいますね。
こんな風になれば・・本物です???笑
Commented by leicacontax at 2008-10-14 23:41
イメージは昔見た銭湯の煙突(笑)。
おっしゃる通り、普通に街の風景の一部になれば本物ですね。
Commented by sato-tos at 2008-10-15 19:24
これも、すごい発想ですね。
イメージって、そのものじゃなくても、見るように見れば・・・・いろいろな撮り方ができるもんですね。がちがち頭じゃこういう発想はできません。。。

leicacontaxさん・・脳年齢むちゃ若いです。。。
私は、先日脳トレひさしぶりにしたら・・・。
撃沈でした。。。最近物忘れと、すぐにことばがでてこない。。。。
危ない状況です・・・笑!
Commented by leicacontax at 2008-10-15 20:52
脳年齢は、かなりやばいです(笑)。
とくに人名や固有名詞が・・・!
自己弁護するわけではありませんが、
柔軟な思考力と記憶力はたぶん別モノのような気がします。
問題なのは頭の中の検索エンジンの性能???

名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-13 03:48 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax