人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1046

東京タワー1046_f0070556_262590.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by sato-tos at 2008-10-14 21:12
雰囲気ありますね。
こういう光景は、なかなかありそうでないですね。
このつた?のからまっている建物は、カフェとかのお店ですか?
それとも、普通の家?

同じ構図で、夜もみてみたいですね~
色気がある場所ですね。。笑。
Commented by leicacontax at 2008-10-14 23:48
この建物は普通の家です、って全然普通じゃないですけど(笑)。
もう、ほとんど自然に還る寸前ですね。
たしかに同じ構図で夜もいいかもしれないです。
ただ、この場所、夜は真っ暗に近いので蔦がうまい感じに写ってくれるか・・・近く、チャレンジしてみようと思います。
Commented by sato-tos at 2008-10-15 19:26
そっか・・汗。
昼間だから、蔦ってことが分かるんですね。

ろうそく立てて・・チャレンジは?笑。
言うのは簡単・・でもね。。。実行するのは、大変です!!
でも・・・見てみたいです。夜のお写真(ワクワク!)
よろしく~
Commented by leicacontax at 2008-10-15 20:56
いまいちばん欲しいのは夜によく写るカメラもしくはレンズ。
GRのスローシャッターで撮った夜景の仕上がりは申し分ないのですが、テレコンを使っても40mmが限度。
こういう画角が選べないのがつらいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-13 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax