人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1043/1044

東京タワー1043/1044_f0070556_2349469.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉もうすぐタワーが消える街角。
東京タワー1043/1044_f0070556_23493427.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by atu-hira at 2008-10-11 07:17 x
もうすぐtowerが見えなくなりますね。
それよか1枚目の電柱の傾きが気になります。
そのうち倒れるじゃないの(笑)

連休初日雨からスタート。ちょっと出鼻を挫かれています・・。
Commented at 2008-10-11 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-11 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leicacontax at 2008-10-11 21:02
atu-hiraさん、こんばんは。
そうなんです。
前に書いたことがあるのですが、ここの電柱の傾き、やっぱりちょっとヤバイですよね(笑)。
どう見たって自力で立っているというより、電線に吊られているという感じ。この現場は十階建て以上のマンションになるそうなんですが、電柱も立て直さないと建物に接触するなど危険が生じる気がします。

連休は晴れるという天気予報、見事に外れましたね。
でも、明日からは晴れるとか。
師匠、どうか気を取り直してお出かけください(笑)。
Commented by leicacontax at 2008-10-11 21:15
sato-tosさん、こんばんは。
現在、東麻布は建築現場だらけです。

で、どうもお疲れさまでした(笑)。
また、掲載の際には業務連絡させていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-11 00:00 | 東京タワー | Comments(5)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax