人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1040

東京タワー1040_f0070556_23143356.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by kyk73 at 2008-10-08 23:46
東京タワーが身近な雰囲気、不思議、写真の醍醐味ですね。
Commented by leicacontax at 2008-10-09 11:54
私の住んでいる東麻布は東京タワーのお膝元。
都心の下町といった風情の景色と昭和のメモリアル・東京タワーがごく当り前に溶け込んでいます。
普段は、街もタワーもとても静かです。
Commented by kyk73 at 2008-10-11 14:35
私も都心に住んでいながら、まだ六本木ヒルズや丸ビル商店街にも行っていません。ワイワイ集まる所が苦手なんです。

麻布にお住いになられているのなら、麻生十番温泉にも行ったこと有りますか?
Commented by leicacontax at 2008-10-11 21:11
kyk73さん、こんばんは。
六本木ヒルズの庭園とTOKYOミッドタウンの公園は都心とは思えない閑静な空間でなかなかいいですよ(笑)。
麻布十番温泉はいつでも行けると思っていたらなくなってしまい、残念なことをしたと後悔してます。
というわけで一度も中には入ったことがありませんでしたが、散歩の度に眺めていたあの建物が見られなくなったのは、それだけで寂しいです。
時々、裏を覗くとボイラー室とうずたかく積まれた薪なんかが見えて興味深かったんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-08 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax