人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1036

東京タワー1036_f0070556_10121722.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by sato-tos at 2008-10-05 15:31 x
これは、今日のお写真ですか?
東京は、今朝はまだこんなにいいお天気なんですね。

ダイレクトに青空と東京タワーー・・・なんだかすかっとします。
なにも飾らない姿が、たのもしいです♡

ちなみに、私の住んでいるところ、朝から曇り空。。。パラパラ時折
雨が降っています。。。。

Commented by leicacontax at 2008-10-05 22:57
この青空は三日くらい前のものですが、今日の昼頃まで東京はこんなふうな快晴でした。
いつも新しいアングルを探しながらのタワー撮影ですが、天気がいいとこういう王道のような写真を撮りたくなります(笑)。
Commented by kyk73 at 2008-10-08 23:48
立派に見えますね。背景って大事なのね。
人間も同じだものね。
リンク頂きます。
Commented by leicacontax at 2008-10-09 11:57
kyk73さん、近くで見上げるタワーは本当に立派です。
立派という言葉はこのためにあるのではないかと思うくらい(笑)。
リンクありがとうございます。
私も頂きに伺わせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-05 10:12 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax