人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1029

東京タワー1029_f0070556_0212386.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉銀の雨。
Commented by sato-tos at 2008-10-01 20:48
かっこいいです~
何気に・・ことば少なく・・「銀の雨」
かっこいいです!!

東京タワーが一皮フタ皮向けた???そんな印象です。
あーーーまたまた意味不明ですが。。。笑。
↓のお写真のタワーとは、また印象がちがって発見が本当に多いですね。
面白いです。

いつも思うのですが、一つの被写体でこんなに表情が違うのを知れるのは、カメラの力?・・ですね。(と・・思いました。。。)
Commented by leicacontax at 2008-10-02 09:31
sato-tosさん、おはようございます。
おっしゃる通り、カメラのおかげです(笑)。
普段、見るという行為は簡単なだけに、滅多に真剣な眼差しでモノを見つめることは少ないと思います。
カメラは真剣に、クソ真面目にモノを見ることを憶い出させてくれます。
発見もまた、真剣に真面目にならなければ得られない、と私は思います。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-10-01 00:22 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax