2008年 09月 24日
butterfly
f0070556_11273740.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉東麻布。蝶の乱舞する家を発見。
f0070556_11281154.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉しばらく生け垣の前に立ち止まり、蝶が馴れるのを待ってマクロ撮影。真正面から見るとなかなか精悍な顔つき。*画面トリミング。
f0070556_11284165.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉横からのアングル。こうして観察するとかなり斬新な生き物だ。*画面トリミング。
f0070556_1129638.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉ディティールは天使というより悪魔。この生き物、ほんと、小さくてよかったと思う。*画面トリミング。
[PR]

by leicacontax | 2008-09-24 11:41 | Comments(2)
Commented by atu-hira at 2008-09-24 20:55 x
も、モスラだ(古・・)
GR-Dって、こんなに寄れるのですね。
Commented by leicacontax at 2008-09-25 04:23
いや、私もモニターを見てそう思いました(笑)。
こうしてまじまじと蝶をアップで見ると、
モスラの造形ってほんとによく出来てたんだと感心した次第。
蝶の羽って、巨大だったら相当堅いんじゃないかと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー1022      東京タワー1021 >>