人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1016

東京タワー1016_f0070556_1017374.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/21mm〉画像クリック=拡大
Commented by sato-tos at 2008-09-21 21:15 x
こんばんわ。
青空と東京タワーというところじゃないところが?!いい!!ですね。
おもしろいです。
一面の雲とタワー・・・白と赤。

どうも食欲の秋なので・・「紅白まんじゅう」ということばが浮かびました!
笑。ちょっと色合い違いますが・・・ははは~

「下から見上げる」この構図すきです。
あこがれと広がりと・・・なんだろ・・空気の流れ道が見えるようです。
Commented by leicacontax at 2008-09-22 01:57
東京タワーって、近くで見上げてみると四本足それぞれが懸命に踏ん張って立ってるのがわかるんです。
そのさまは、まるで大地から気を吸い上げているようでもあって、sato-tosさんのおっしゃるように、天への気の流れがたしかに感じられます。
雲も、気の流れを映す鏡のようです。
Commented by sato-tos at 2008-09-28 21:59
leicacontax さん・・なかなかすてきな表現をなさります!!
さすが・・・です。
思いを写真で表現できてしまうところは・・・うらやましい!!
私も、そんな写真が撮れるようになりたい~~・・・。
Commented by leicacontax at 2008-09-29 06:16
いえいえ、
いつもながら鋭いsato-tosさんのコメントに触発されて
浮かんだだけの言葉です(笑)。
私は写真を撮るときはほとんど何も考えていません。
頭の中の言葉をいったんリセットしたくて写真を撮っているとでもいいますか・・・そんな感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-09-21 10:19 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax