人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1007

東京タワー1007_f0070556_1510298.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉大気の重さ。世界はつねに圧し潰されそうな状態の中に存在する。
Commented by atu-hira at 2008-09-14 21:00 x
うーん、この思い空気感を表現する構成力はさすがです。
台風一過で涼しい秋空に期待増な一週間になりそうです。
Commented by leicacontax at 2008-09-15 00:57
atu-hiraさん、こんばんは。
この写真、GRなんですがちょっとLEICAっぽい仕上がりで気に入ってます(笑)。
予算の都合上、新しいカメラとレンズの購入に手が回らないせいもありますが、当分、GRと現有DIGILUXシステムを極められるところまで極めてみようと思ってます。
Commented by atu-hira at 2008-09-15 04:32 x
色々機材は増えますが、初代GR-Dはもう手放せない存在になっています。
飽きっぽい性格の私ですが、そういう風に考えてしまうカメラはGR-Dが初めてです(笑)
Commented by leicacontax at 2008-09-16 01:34
GR-Dというのは、ホント、掛け替えのないカメラですね。
よく写るデジカメは他にいくらでもありますけど、GRの画ばかりは唯一無二。
このカメラとの出会いがなかったら、私もここまで写真にのめり込むことはなかったような気がします。
生涯最高の衝動買いでした!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-09-14 15:13 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax