人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1002

東京タワー1002_f0070556_190149.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by sato-tos at 2008-09-07 21:26
こんばんわ。
見事な青空・・気持ちいいですね。

↓の雲・・おいしそー♪
ちょっと雲が主役気味・・?
笑。
東京タワーの先端がいい具合に雲にかかっているのが、、、ナイス!!
Commented by leicacontax at 2008-09-08 10:48
おはようございます。
天候不順が続いています。
一日のうちに空模様が劇的な変化を遂げて行くので
青空と気付いたらとりあえずシャッターを切ってます。
ここのところ元気なのは雲の動きだけでしょうか。
↓ は青空と雲の合わせ技でした(笑)。
Commented by sato-tos at 2008-09-08 20:33
ほんとに、貴重な『青』ですね。
今・・気がついたのですが・・(すみません・・汗)「ダスキン」の看板が、日常を思い出させてくれます。。。。

掃除しなきゃ・・・(笑)
Commented by leicacontax at 2008-09-08 23:10
ダスキン!(笑)
私もここからタワーを見上げる度にそう思います。
早く仕事を片付けて久しぶりに大掃除したいです。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-09-06 19:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax