人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー1000

東京タワー1000_f0070556_16584074.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/21mm〉感謝! 感謝!! 感謝!!!
Commented by Toma♪ at 2008-09-04 18:08 x
はじめまして^^
東京タワー1000本ギリ!おめでとうございます。
このタワーにはたくさんの人の思い出が詰まってますよね^^
お写真の中に1000のストーリーがあるかも??!(←妄想?)
私にも…いくつかの思い入れがこのタワーにあります。
これからもleicacontaxさんの写真楽しみにしています(*^^)
Commented by leicacontax at 2008-09-05 19:28
ようこそ、はじめまして、Toma♪さん。
記念すべき1000カット目にさっそくのコメントをいただけて嬉しいです。
東京タワーに込められた思い出や思い入れというのは
きっと実物よりも遥かに高く巨大なものに違いないと私も思っています。
ですから、何千回シャッターを切っても、いまなおタワーに対する畏怖のような気持ちは少しも変わりません。
これからも時間と事情の許す限り、東京タワーウォッチングと撮影は続けて行く所存ですので、
気に入った写真がありましたら、またいつでも気軽にカキコお願いします!
好きでやっていることとはいえ、
誰かが楽しんでくれているという確かな手応えは、さらなる励みに繋がりますもので(笑)。
Commented by rorie at 2008-09-05 22:45 x
うはうは。兄貴、間に合いました。
このアングルできましたか!!天気もいい感じですね。
通過点って、とっても大事ですね。乾杯!!
Commented by leicacontax at 2008-09-06 18:59
乾杯!!
どうもありがとう!
もうちょっとで抱えている大仕事もひとつ片付きそうです。
継続は力なり! ですな。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-09-04 17:02 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax