人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー938

東京タワー938_f0070556_2224690.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by rorie at 2008-07-02 00:01 x
水槽感覚をさらに少し理解しました!
工事現場って都会のオアシスですね。出来上がるとがっかりします。
丸文さんいい雰囲気ですね。
Commented by leicacontax at 2008-07-02 02:09
rorieさん、こんばんは。
水槽感覚のニュアンス、理解していただけましたか。
これでbarrameda流写真術の免許皆伝も近いですね(江戸時代か!)。
うちの近所の工事現場は東京タワーの貴重な撮影スポットです。
建物が建て込んでいる都心では、タワーは案外見えるようで見えないんですよ。

丸文? え? どこかに丸文って写ってます???
Commented by rorie at 2008-07-02 09:23 x
すだれで目隠ししている、現場の手前のお店です。小さい鯉のぼりの左に看板が・・・(細かいところ見過ぎっ)

免許もらいにスペインまでいってきまーす。

Commented by leicacontax at 2008-07-03 10:07
すだれの・・・おおっ! たしかにそんな文字が!
なんという観察眼!!!

スペイン行くんですか!?
いいなぁ、私の分も楽しんできてください。
barrameda師匠によろしくお伝え下さいませ!
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-07-02 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax