人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜光写真。〈27〉

夜光写真。〈27〉 _f0070556_21381795.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉夜光百合。
Commented by ichiro64 at 2008-06-16 22:07
こんばんは!
お久しぶりです。
これは、leicacontaxさんには珍しい被写体ですね。
でも、LEICAらしい色がとても美しいです。
この描写、文句無いですね。
さすがです。
Commented by sato-tos at 2008-06-17 08:36 x
おはようございます。
なんだろー・・すごいです。
ゆりの気高さと高貴さが凝縮されている写真に感じます。
落ち着いた・・飽きないいい味が出ているお写真です。
Commented by leicacontax at 2008-06-17 20:54
ichiroさん、おひさしぶりです!
しっかり休養できましたか?
飛ばし過ぎはさまざまな意味でかえって逆効果。
お気楽に行きましょう(笑)。

この百合は、タワーを撮っていて近所の軒先で偶然見つけました。実際はもっと緑被りの写真でしたが、補正してみたら不思議な空気感になったのでUPしてみました。
Commented by leicacontax at 2008-06-17 20:58
sato-tosさん、こんばんは。
夜の人工光と百合の花びらのコントラストに惹かれてシャッターを切りました。
補正を加えたことでさらに写真に味わいが増したデジタル写真の好例です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-06-16 21:39 | 夜光写真 | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax