人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー907

東京タワー907_f0070556_20125517.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/40mm〉
Commented by sato-tos at 2008-05-29 22:41
こんばんわ。
今日の雨を思うと・・こういう空みたいですね。
明日はお天気のようですが・・期待したいです。

GR・・入院となってしまいました(汗)
しばし・・写真撮り始めた頃に持ち歩いていたコンデジと共に出歩いています。こういう色のでかたをみると・・・GRってすごいヤツと改めて思いました。入院二日目の夜です・・笑。
Commented by leicacontax at 2008-05-30 14:14
GRの入院、残念ですね。
手元にGRがない心許なさ、とてもよくわかります。
でも私のGRなど、これまでサービスセンターに直接持ち込んで3回修理してもらってますから、sato-tosさんのGRはかなり我慢強く頑張った方だと思いますよ。
ちなみに、サービスセンターから戻って来るGRはいつもぴかぴかに手入れされてます。
もちろん故障がちなのは困りものですが、それを見るとそんな不満も手元になかった寂しさも吹き飛びます(笑)。
楽しみにお待ち下さい!

と、かくいう私も相棒のPOWER BOOKが不調で困ってるところです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-05-29 20:13 | 東京タワー | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax