人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー886

東京タワー886_f0070556_2221753.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉世界が明ける。
Commented by sato-tos at 2008-05-10 13:57
こんにちは。
今日は朝からしっかり雨なので・・この日差し・・なんだかまぶしすぎます?
この光景・・「サラリーマン」という言葉が最初に浮かびました。笑。

↓の建物・・・美術館でしたっけ?
どこかでみたような・・。
しかし、近代的な建物と東京タワー・・・違和感ありません。

鳥のから揚げが・・・しょうゆ味になったり、スパイスの利いた味になったり・・というイメージです。。。。またまた意味不明デース。笑。
Commented by leicacontax at 2008-05-10 20:55
sato-tosさん、こんばんは。
サラリーマンですか(笑)。
きっとその連想はポジティブな証拠ですね。
私なんか会社勤めの頃は朝がまったく駄目。
景色すべてが陰鬱で見るのも厭でした。

↓の建物はテレビ朝日です。
入り口にでっかいドラえもんが置いてあります(笑)。

おっしゃる通り、東京タワーはその額縁になる景色によって懐かしくなったり先鋭的になったり、さまざまにイメージを変化させます。なので、いくら撮ってもきりがありません・・・。
Commented by sato-tos at 2008-05-11 23:28
納得です。。。。しかし・・leicacontaxさんって・・まさしく「表現者」です。
拙い私のコメントを・・・かっこよくまとめてくださる。
嬉しい限りです。(喜)
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-05-10 00:00 | 東京タワー | Comments(3)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax