人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー853

東京タワー853_f0070556_2274022.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by ichiro64 at 2008-04-09 22:17
こんばんは!
この門と階段がタワーの入り口に見えてしまいます。(^^ゞ
見事に同化してますね。(b^-゚ )
Commented by leicacontax at 2008-04-10 20:36
ichiroさん、こんばんは!
手前の建物とテントは東京プリンスホテルです。
タワーと東プリの取り合わせはまさに昭和モード。
ここに行くといまがいつの時代なのかわからなくなります(笑)。
Commented by sato-tos at 2008-04-11 23:35
>昭和モード。
分かる気がします。

比べて東京タワーみていると、ここで立ち止まります。
なんか不思議なオーラ?出てません?
Commented by leicacontax at 2008-04-13 02:37
>不思議なオーラ?
そうですね、たぶん、この雰囲気はleicaレンズの描写が醸し出しているものだと思います。
ある意味、GRの軽やかさと対極の重さ。
まったく個性が違うカメラを使い分けるのは面白いです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-04-10 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax