2008年 04月 06日
花筏 〈HANA IKADA〉
f0070556_18395782.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
[PR]

by leicacontax | 2008-04-06 18:40 | Comments(6)
Commented by ichiro64 at 2008-04-06 21:01
こんばんは!
花びらが美しいです。
こういうの私も狙ってみたいのですが、残念ながら出会いがありません。(^^ゞ
とても綺麗です。(^O^)/
Commented by leicacontax at 2008-04-07 15:33
ichiroさん、こんにちは!
もう1日、2日早ければ池一面の花びらが見られたかもしれなかったので、正直なところちょっと残念でした。
それでも、侘び寂びの情感は多少漂っているかなと思います。
とうとう桜も散って寂しくなりました。けれど、新緑と明るい光線に恵まれたこれからが写真の季節。
そう思うと、なんだか元気も湧いてきます(笑)。
Commented by atu-hira at 2008-04-07 21:53 x
ネーミング、写真共、粋でお洒落ですね。
これぞ「日本人の心」ですね!

さりげない光景ですが、写真にまとめるのが難しいものなんですよね。
妙に色気があって、こういう写真、嫌いじゃないなあ。
Commented by leicacontax at 2008-04-08 15:19
atu-hiraさん、こんにちは。
タイトルで作品の出来栄えが補完された見本のような写真です。
おそらく、atu-hiraさんが撮ったなら、もっと深みのある写真になったんじゃないでしょうか。
GRの画角とレンズのキレはしっとり系の写真にはちょっと不向きな気がします。
Commented by sato-tos at 2008-04-08 23:39 x
こんばんわ。
ちょっと寝てたら?いつのまにか・・出遅れです。
これ・・最高です。こういう写真大好き。あーーーと深いため息です。

そして・・妄想?の世界に突入です。
しばし・・・何も語れませーん・・笑。
Commented by leicacontax at 2008-04-09 19:13
sato-tosさん、こんばんは。
正直、撮った張本人はイマイチだと思っていたのですが、
こうもみなさんにお褒め頂き、
なんだかその気になってきました(笑)。
どうもありがとう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー850      東京タワー849 >>