2008年 04月 01日
東京タワー840
f0070556_5315462.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉ひなげし。春の祝福。桜だけじゃありません。
[PR]

by leicacontax | 2008-04-01 05:36 | 東京タワー | Comments(2)
Commented by sato-tos at 2008-04-01 23:50 x
>ひなげし。春の祝福。桜だけじゃありません。

・・・然りです!なっとく。

季節柄・・いろいろなところでさくらを見せてもらっていますが、
じつにいろいろな見え方がするんだと、ここに来て感じました。
撮る人の思いが・・なんとなくも見えるような・・見えないような・・笑。

↑のさくら。。。個人的には「さすが!」このひとこと。
色のバランスがいいかんじでトライアングル「ピンク・あお・あか」
何かが違う写真です。。。まだまだわかりません。謎多き人ですね、
leicacontaxサンって・・笑。
Commented by leicacontax at 2008-04-02 06:40
sato-tosさん、おはようございます。
仕事に忙殺されていた頃は、春という季節が憂鬱で、色とりどりに咲く花々や満開の桜にさえ眼が向かないこともありました。
写真を撮るようになって、色彩というのはエネルギーであり命の発露なんだと感じてからは、もう憂鬱な春はやって来ません。
名前
URL
削除用パスワード


<< GRザクラ。      東京タワー838/839 >>