2008年 03月 27日
夜光写真。〈21〉
f0070556_342171.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉ヒルズの夜桜。
f0070556_34565.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
f0070556_353147.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
[PR]

by leicacontax | 2008-03-27 03:06 | 夜光写真 | Comments(4)
Commented by rorie at 2008-03-27 17:43 x
桜が色っぽいです兄貴~。
Commented by ichiro64 at 2008-03-27 22:48
こんばんは!
かっけぇ~~。(b^-゚ )
今更ながらGRの実力に驚きです。
いやいや、コイツの実力を100%引き出す、leicacontaxさんの腕に脱帽です。
今日は鳥肌が立ちました。v(^^)v
Commented by leicacontax at 2008-03-27 23:25
rorieさん、こんばんは。
夜の風にそよぐしだれ桜。
頭の中で鳴り響くのは坂本冬美の『夜桜お七』!
どっぷり、日本人っす(笑)。


Commented by leicacontax at 2008-03-27 23:33
ichiroさん、こんばんは!
昨晩は思いがけない寒の戻りで、ぶるぶる震えながらの撮りでした。
液晶モニターで確認した時点で、ある程度の仕上がりは確信していましたが、最終的に明るさの補正を加えただけでぞくぞくする仕上がりになりました。
ライトアップの時間を過ぎてあたりは建物の明かりだけになっていましたが、結果オーライ!(笑)
薄闇に浮かぶ桜の妖気とヒルズのコントラスト。
3枚目はGRのベストショットに近いかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー830      東京タワー828/829 >>