人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー810

東京タワー810_f0070556_233189.jpg
〈RICOH GR DIGITAL〉
Commented by sato-tos at 2008-03-09 23:49
下の写真と対照的ですね。
このシャープなクールな東京タワーが赤、白に見えてきます。
下の写真は、お茶目な印象です。。。。失礼しました。笑。
上の写真は、大人♪~ですね。

何の根拠もありませんが、私の今の気分とみたまんまです。
あーこんな貧困なコメントしかできないのが・・少々情けないのですが。
Commented at 2008-03-10 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-10 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leicacontax at 2008-03-10 22:23
sato-tosさん、モノクロ撮影をするときって、
たしかに感覚がクールになるかもしれません。
デジタルはカラーで撮影して
あとから加工でどうにでもなるのが利点ですが、
撮影の時点で感覚を切り替えるというのは
実はとても重要な行為のような気がします。
私は最近、どんどんモノクロの感覚へ傾きつつあります。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-03-10 00:00 | 東京タワー | Comments(4)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax