人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競演。

競演。_f0070556_715795.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
Commented by ichiro64 at 2008-03-01 16:35
こんにちは!
この時期にしか見られない水仙と梅の競演ですね。
構図が良いです。(b^-゚ )

無造作に踏みにじられた水仙の緑たち・・・
ここも面白いですよ。(^O^)/

↓の話ですが・・・
シグマDP1。私も悩みました。
おそらくこのDP1が出たことによってこの先コンデジにAPS-Cサイズが搭載されることは予想できます。
今はその登場を楽しみに待ってます。(我慢できずにⅡを買っちゃいましたが。。。)
やっぱり開放F値4.0は???ですよね。(^O^)/
Commented by leicacontax at 2008-03-02 03:25
ichiroさん、おはようございます!
>無造作に踏みにじられた水仙の緑たち
鋭い観察眼!(笑)
この写真、実は背景を完全にぼかしたカットもあって
そっちの方が写真的には綺麗なんですが
梅の花のフォルムを感じさせ、周囲の叢の鬱蒼とした感じを残したこのカットをあえて選びました。
心情としては、「負けるな一茶ここにあり」って感じですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-03-01 06:41 | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax