人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜光写真。〈18〉

夜光写真。〈18〉_f0070556_22283364.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/40mm〉
夜光写真。〈18〉_f0070556_231496.jpg
〈RICOH GR DIGITAL/40mm〉
Commented by ichiro64 at 2008-02-08 23:01
こんばんは!
この色合い・・・かなりツボです。v( ^-^)v
私はテレコン持ってないですが、そろそろ買い時かな?と考えてます。
見た目の画角で撮れるのも魅力的ですね。

いや~、いい色だなぁ~。。。
Commented by leicacontax at 2008-02-09 12:22
ichiroさん、こんにちは!
GR画質の標準画角は、より引き締まった感じがして気持ちいいですね。テレコン付けてもF値が変わらないというのも重宝ですし、なによりほとんど歪曲がないのがいいです。
ただ、やっぱり赤いフレアには泣かされます。
それさえなければ文句なしにおすすめなんですけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by leicacontax | 2008-02-09 00:00 | 夜光写真 | Comments(2)

現実は精巧に造られた夢である。〈長谷川りん二郎の言葉〉


by leicacontax