2008年 01月 25日
東京タワー754/755
f0070556_811118.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉一瞬の雪化粧。芝公園編。
f0070556_8115151.jpg
〈LEICA DIGILUX3〉
[PR]

by leicacontax | 2008-01-25 08:13 | 東京タワー | Comments(4)
Commented by sato-tos at 2008-01-25 22:39
特に、、上のお写真。行ったことないですけど、エッフェル塔?と思っちゃいました。いい味ですね。

はっきりくっきりしないところに、「何?」と好奇心をおこさせる・・そんな香りを感じます。

しいて言うと・・・直球ではなく・・変化球といったとこでしょうか。。。。またまた意味不明ですが。
Commented by ichiro64 at 2008-01-25 23:20
こんばんは!
参りましたm( _ _ )m
今日の写真もお見事ですね。
しっかり雪を感じさせます。
二枚目はツボです。(b^-゚ )
Commented by leicacontax at 2008-01-26 08:23
sato-tosさん、私もなぜかヨーロッパ方面にはこれまで行く機会がなく、いまだパリの灯を見ていないのですが・・・まさに気分はそんな感じです(笑)。
Commented by leicacontax at 2008-01-26 08:25
ichiroさん、どうも!
二枚目は東京タワーになった気分で撮りました。
ちょっと切なくて、演歌が聞こえてきそう?
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー756      雪中花。 >>